忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2013.08.17 (Sat)
こんにちわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  ストックなんか知るか、出たとこ勝負だ!
  とばかりに連日の更新です。
  出来立てほやほやをお送り致します。

  離宮組がようやく揃おうとしています。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
        
   
更新
2013.08.16 (Fri)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  昨夜に続き、連続の上映です。
  お次の視点は、まずルナールから。
  そしてそこへ最初にやって来るのは……


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[1回]

        
   
更新
2013.08.15 (Thu)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  大変お待たせ致しました。
  視点はまた切り替わり、アウレアたちのお話です。
  変わろうとするアウレア、リューマ。
  その先で待ち受けるルナール。
  思い出の地で、現状を変えようとする力が集おうとしています。
 
 お盆休みのうちに、進めるだけ進めてしまいたいなーと思いつつ。
 月曜までに、あと何回か上映したいですね!


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[1回]

        
   
近況など。
2013.08.08 (Thu)
こんばんわ。
 実は! 本日、長らくてこずっていた《Alice》の四店舗が完成したのです!
 そこで、手元にあるだけちょこっと写真でご紹介♪

 まず、これが8月6日時点での高級時計店《気まぐれ屋》です。
  
 別角度
  
 もうですね、この螺旋階段にちょうてこずったわけです。
 7月25日から創りはじめて、実に3回目にしてようやく完成した螺旋階段です。

 そして、それが翌日の7日にはこうなりました。
  
 あんま変わってない?笑

 さらに、本日8日、店の顔ともいうべき正面の大時計が完成した次第であります!
  

 さーて、これで建物は出そろった。
 ここから更に、四つ角っぽく演出していければと思います♪
 あー、創作ってやっぱ楽しい!


 んが、実は明日から帰省します。
 火曜日辺りに戻って参りますので、その時は上映の方に力を入れていきますね!


ではでは。
 皆さんもゲリラ豪雨・夏バテにはお気をつけて!

拍手[1回]

        
   
夏休み
2013.08.04 (Sun)
こんばんわ。

 ちょっと早めに夏休みをもらっている朔です。
 先週は急遽友達が泊まりにきたこともあり、掃除と片付けに追われて上映出来ませんでした……。
 今回は、夏休み気分でお休みです。
 来週の火曜日あたりから、さくさく更新が進めればなぁと思います☆

 お待たせしてしまいますが、皆さまもどうぞ夏を満喫して下さい♪

それではまた!

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]