忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
近況など。
2013.08.08 (Thu)
こんばんわ。
 実は! 本日、長らくてこずっていた《Alice》の四店舗が完成したのです!
 そこで、手元にあるだけちょこっと写真でご紹介♪

 まず、これが8月6日時点での高級時計店《気まぐれ屋》です。
  
 別角度
  
 もうですね、この螺旋階段にちょうてこずったわけです。
 7月25日から創りはじめて、実に3回目にしてようやく完成した螺旋階段です。

 そして、それが翌日の7日にはこうなりました。
  
 あんま変わってない?笑

 さらに、本日8日、店の顔ともいうべき正面の大時計が完成した次第であります!
  

 さーて、これで建物は出そろった。
 ここから更に、四つ角っぽく演出していければと思います♪
 あー、創作ってやっぱ楽しい!


 んが、実は明日から帰省します。
 火曜日辺りに戻って参りますので、その時は上映の方に力を入れていきますね!


ではでは。
 皆さんもゲリラ豪雨・夏バテにはお気をつけて!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME 夏休み >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]