忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2013.06.15 (Sat)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

「魔王」その5は話の関係上短くなってしまったので、
 続けて第3章1幕「転機」その1も続けて上映しました。
 第2章はなんだか短く盛り上がりに欠けるお話になってしまいましたが、
 ここから盛り上がっていきますので(たぶん)、引き続き宜しくお願い致します。
 手元ではこの先3話まで進めてますので、この調子でどんどんいきたいです!

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
        
   
更新
2013.06.09 (Sun)
こんにちわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

 ようやく新しい話にたどりつけました。
 まずは異界から話を進めてます。

ところで。
 今、またしても悪いくせで新作熱が上がっております。
 異世界シリーズの外伝はともかく、まったくの新作の構想も同時進行していたり。
 気に入ったものが出来上がれば、入口だけは近日中にupされるかもしれません。笑
 年の差ひとつ。も最後までの道筋はついてるので、はやく完結させたいとも思ってるんですけどね~。汗

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

        
   
てへぺろ!
2013.06.03 (Mon)
こんばんわ。

 不意に画像をいじりたくなって、『終焉の世界』の続きではなく
 外伝『天上の世界』のページをこっそり作ってしまいました。笑
(こっそり、なので、劇場の方の更新情報では紹介してません)
 といっても、中身はまだなーんにもないので、画像だけなのですが。
 ま、本編も頑張りますよ、という感じで。

ではでは。

拍手[0回]

        
   
更新
2013.06.02 (Sun)
こんばんわ。

 先週は大阪‐京都のプチ旅行をしており、お休みしてしまい申し訳ありませんでした。
 今週は今週で東京へ行っており、更新が遅くなってしまいました。
 しかも、このようなお茶濁しの更新になってしまいました……。
 というわけで、『天満月の夢』と『楽園』が開通しました。

 天~の方は、以前と同じくプロローグとエピローグのみの公開となっております。
 これもゆくゆくは全話UPしたいなと思いつつも、今は時間がなく……。
 楽園は、今は登場人物紹介と用語解説、プロローグのみの公開です。

 来週こそは、『終焉の世界』の新作を!と思っております。
 どうぞよろしくお願い致します。

ではでは。

拍手[0回]

        
   
更新
2013.05.19 (Sun)
こんばんわ。

 ふっと忘れかけていた『夏桜祭』を再上映しました。汗
 これで2Fは全面開通(?)ですね。
 引き続きコツコツとやっていきます。

 

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]