忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
御無沙汰しております。
2014.03.08 (Sat)
こんばんわ。

 もうずっと放置状態ですみません…。
 とは言うものの、アクセスの解析結果を見る限り、連載途中のものにはそこまでアクセス頂いてないようなので、別に急いで更新する必要もないのかな、と自分に言い訳してみたり。
 拍手を頂くたびに「更新なくてすみません…!」とは思うのですが、それは過去の作品に対してであり、未来の作品にはそこまで期待されていないようだし。みたいな。
 でもやっぱり拍手ボタンを押して下さる皆様にはありがとうございますだし、すみませんです。

 更新出来てない原因としては、昨年末までの限定ではじめた習い事を今年7月まで延長したことと、今月末(2週間後~)にドッキドキお楽しみな大仕事があってその準備にそわそわしていること、でも実はもう1ヵ月ほど体調が思わしくなく、その大仕事がちゃんとこなせるのか心配で気もそぞろ。という事情があります。
 今月末の大仕事については朔の都合だけで準備が出来るものではなく、時期を見計らって段階的に進めているので、「さっさと片付けて創作に専念するぞー!」とはならないのがつらいところです。
 そして風邪。
 熱が37℃を超えたので念のためにインフルエンザの検査とレントゲンで肺炎(去年はこれに泣かされたので、本当に心配だった)の検査もしてもらったのですが、どちらも結果は白。
 その後咳止めとか痰切りの薬を病院でもらってそれを呑んでた間は回復していたのですが、薬が切れた1週間前からまた咳がぶり返し、今また咳と息切れに悩まされる毎日です。
 でももう病院行かない。咳が苦しくても、高熱が出ない限り病院には行かない。これで肺炎の診断が出たら、大仕事に差し障りが出てしまうので、病院には行かない…!(>_<)
 そんなわけで、毎日自分の体調と準備の進捗状況に戦々恐々としながら毎日を過ごしているので、創作に向ける心の余裕がなく、上映できておりません。

 もし…!
 まだ完結していない作品の続きが気になる~!というありがたいご意見がございましたら、拍手のコメントで催促して頂けますと、朔のやる気スイッチがonされます!
(もちろん頂けなくても作品は完結させますのでご安心下さい。)

 それでは皆様も、三寒四温の季節ですが、お体にお気をつけて!

拍手[1回]

PR
        
   
更新
2014.01.05 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  大変長らくお待たせ致しました。
  そして新年最初の内容が、人死にからはじまるという……。
  まぁ予定調和です(言いきる)。
  
  次の世間的3連休は、用事があってまた短期帰省するので
  どうなるかまだわからないのですが、
  なるべく止まらず上映していきたいと思います。
  ラストスパートー!


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

皆さま、明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

 昨日の昼過ぎに京都に戻ってきて、買い物三昧だった朔です。
 昨日は洋服、今日は生活品、そして手芸用品!
 昨日ピンを買ったので、
  
 今日材料を買いに行き、つい今しがた、
  
 こうなりました
  

 あ~、久々のアリス雑貨!
 楽しかったです

 明日は初釜なのですが、上映も頑張ります!
 今年の目標は『終焉の世界』の大団円ですね、できれば早いうちに!
 どうぞ最後までお付き合い下さいませ。


ではでは。

拍手[1回]

        
   
ご挨拶
2013.12.28 (Sat)
こんばんわ。

 まっっったく更新が出来ていないにも関わらず、足を運んで下さる皆さま、本当にいつもありがとうございます。
 朔はと言えば、ようやく大掃除も終わり、明日の朝には帰省を開始するわけですが……。
 更新が出来ないままとなりまして、本当に申し訳ありません。

 1月の3連休にある同窓会の幹事をしておりまして、それが終わればとりあえずバタバタするのも落ち着くかなと思います。
 今はハラハラしながら、当時担任だった先生からの原稿を待っているところ。
 それが到着したら文集の編集をして、ゲームの景品を買いに行ってとまだすることが山積み……。
 時間、取れると良いなぁ……。

 さて、劇場の上映は出来なかったのですが、せめて完成した《Alice》をお披露目。
 まずは外観。
  
 真上から見た図。
  
 斜め上から。
  
 落ち着いたら、もうちょっとキレイに撮って、劇場の方に特設ページを設けたいと考えています。

 それでは皆様、本年は一方ならぬご厚情を賜りまして誠にありがとうございました。
 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 皆さまに幸せな新年が訪れますように。

 よいお年を。

 2013年12月28日 朔

拍手[2回]

        
   
更新
2013.12.15 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

 遅くなりましたが、更新です。
 短いですが、更新です。
 だって……もう……、年末まで、単休しかないんです……。
 しかも昨日は仕事中から風邪っぽくて、お稽古もお休みして直帰してしまうという始末。
 今日は必要に迫られて、マスクして食糧の買い出しに。という……。

 そうそう、実は《Alice》は12/10に完成しております!
 写真も撮ってるのですが、もう気力が尽きてしまったので、紹介はまたの機会とさせて下さい。

 皆さまも風邪に気を付けて下さいね!


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]