忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
御無沙汰しております。
2014.03.08 (Sat)
こんばんわ。

 もうずっと放置状態ですみません…。
 とは言うものの、アクセスの解析結果を見る限り、連載途中のものにはそこまでアクセス頂いてないようなので、別に急いで更新する必要もないのかな、と自分に言い訳してみたり。
 拍手を頂くたびに「更新なくてすみません…!」とは思うのですが、それは過去の作品に対してであり、未来の作品にはそこまで期待されていないようだし。みたいな。
 でもやっぱり拍手ボタンを押して下さる皆様にはありがとうございますだし、すみませんです。

 更新出来てない原因としては、昨年末までの限定ではじめた習い事を今年7月まで延長したことと、今月末(2週間後~)にドッキドキお楽しみな大仕事があってその準備にそわそわしていること、でも実はもう1ヵ月ほど体調が思わしくなく、その大仕事がちゃんとこなせるのか心配で気もそぞろ。という事情があります。
 今月末の大仕事については朔の都合だけで準備が出来るものではなく、時期を見計らって段階的に進めているので、「さっさと片付けて創作に専念するぞー!」とはならないのがつらいところです。
 そして風邪。
 熱が37℃を超えたので念のためにインフルエンザの検査とレントゲンで肺炎(去年はこれに泣かされたので、本当に心配だった)の検査もしてもらったのですが、どちらも結果は白。
 その後咳止めとか痰切りの薬を病院でもらってそれを呑んでた間は回復していたのですが、薬が切れた1週間前からまた咳がぶり返し、今また咳と息切れに悩まされる毎日です。
 でももう病院行かない。咳が苦しくても、高熱が出ない限り病院には行かない。これで肺炎の診断が出たら、大仕事に差し障りが出てしまうので、病院には行かない…!(>_<)
 そんなわけで、毎日自分の体調と準備の進捗状況に戦々恐々としながら毎日を過ごしているので、創作に向ける心の余裕がなく、上映できておりません。

 もし…!
 まだ完結していない作品の続きが気になる~!というありがたいご意見がございましたら、拍手のコメントで催促して頂けますと、朔のやる気スイッチがonされます!
(もちろん頂けなくても作品は完結させますのでご安心下さい。)

 それでは皆様も、三寒四温の季節ですが、お体にお気をつけて!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]