忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ご挨拶
2013.12.28 (Sat)
こんばんわ。

 まっっったく更新が出来ていないにも関わらず、足を運んで下さる皆さま、本当にいつもありがとうございます。
 朔はと言えば、ようやく大掃除も終わり、明日の朝には帰省を開始するわけですが……。
 更新が出来ないままとなりまして、本当に申し訳ありません。

 1月の3連休にある同窓会の幹事をしておりまして、それが終わればとりあえずバタバタするのも落ち着くかなと思います。
 今はハラハラしながら、当時担任だった先生からの原稿を待っているところ。
 それが到着したら文集の編集をして、ゲームの景品を買いに行ってとまだすることが山積み……。
 時間、取れると良いなぁ……。

 さて、劇場の上映は出来なかったのですが、せめて完成した《Alice》をお披露目。
 まずは外観。
  
 真上から見た図。
  
 斜め上から。
  
 落ち着いたら、もうちょっとキレイに撮って、劇場の方に特設ページを設けたいと考えています。

 それでは皆様、本年は一方ならぬご厚情を賜りまして誠にありがとうございました。
 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 皆さまに幸せな新年が訪れますように。

 よいお年を。

 2013年12月28日 朔

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]