ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。 のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
挙式で1回、披露宴で2回泣かされました。
バージンロードと、余興の合唱と、両親への手紙です。
思えば……Hちゃんは、小学校から大学浪人までクラスとか合唱部とかでずっと一緒だったし、未だに「一番付き合いの長い友人」なのだなぁ……。
本当にあどけない頃から知っているだけに、ものすごくこみ上げてくるものがあって参りました。
でも幸せそうで良かった。
すでに、一緒にいることが当たり前のふたりなのだなぁと感じました。
大学の合唱サークル(部?)で知り合って、今でもふたりで地元の合唱団に所属しているそうなので、そういう「共通の趣味」って大事なんだなぁと思ったり。
そしてだんなさんは院卒の上、勤め先は昨年の結婚第1号の友人に続き、朔でも知っている大企業だ。笑
みんな「いいとこの人」をGETしてますねー。笑
まぁ今の時代、「高学歴・高収入」は必須条件ですかねぇ……。⇒参照記事(プレジデントロイター)
とにもかくにも、お幸せに!
PR