忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[150]  [149]  [143]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
        
   
[PR]
2024.05.21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
日記
2006.12.04 (Mon)
 今日のNHK古典芸能鑑賞会、すばらしいじゃないですか!
 井上八千代の京舞と土蜘蛛観たさにテレビを点けた朔ですが、
 その前に茂山宗彦さんが登場して顔がにやけてしまいました(笑)
 だって! まさかこんな処でお目に掛かれるとは!
 全然予想してなかったから、うれしいびっくりだったのです(*^-^*)
 宗彦さんは、茂山茂さんと一緒に司会進行役をなさっていたのですよ~♪
 ステキです☆
 えへ☆好きだ好きだと言いながら、勤労感謝の日に京都駅で行なわれるイベントで
 宗彦さんが新作狂言の公演に出演すると知りながら行かなかった朔ですが……。
 (だって野外公演なんて寒いし……!)
 でもやっぱ行けば良かった……。
 果てしなく後悔。でもやっぱ寒いのはイヤ……(>_<)
 はぁ。久々に良いものを観ました☆

 そういえば、1日の更新にちょろっと書いた件ですが……
 結局やっぱり連載するみたいですよ?(笑)
 何をって、新しく生まれた「暗くて痛い」お話です(^-^;)
 少し書き進めましたが、どうなんだろうコレ……
 一歩間違えたらギャグになりそうな……(×_×)
 結局は「朔が書く物語」ということでしょうか。
 『追憶』を上回るシリアスになるよう、気を付けてはいるのですが……。
 重た~い!!話になるといいですね!
 お目見えまではもう少々お待ち下さい。
 せ、せめて『夏桜祭』が完結するまでは……。


ではでは。

拍手[0回]

PR
<< 更新 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]