忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
祝!! 10萬ヒット!!!
2009.08.13 (Thu)
こんばんわ!

 予告通り?、朔は戻ってまいりました!!

 そして、《閑古鳥の啼く朝に》の10萬ヒット記念作品を公開しました

 総合案内と同じ「企画」のところに入り口がありますので、そちらからどうぞ
 5萬ヒットと同じアイコンですが、触ると絵が逆転してます。
 手、手抜きじゃないですよ?笑

 この後、ブログのパスワードを変更しておきます。

 上映は、明日から再開です。

 どうぞお楽しみに!


 最後になりましたが、ここまで通って来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
 今後ともどうぞよろしくお願い致します

 それでは、皆様に幸運が訪れますように!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]