忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
        
   
[PR]
2024.05.10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
……!!!!!!
2010.11.27 (Sat)
衝・撃!!

 ……先生を通じて、淡交会の来年の会費納入のお知らせがきたんですよ。
 そうしたら!!
 朔はまだ日程の都合上まだ茶名を引き継いでいないのですが、
 納入書(?)に、朔のお茶名が……!!

 ……期待してなかったのに!!
 期待してなかったのに!!
 朔のお茶名が、先生と同じ音になってるーーーーーーーーッ!!
 きゃぁぁぁぁぁあああああああああああっっっ
 すごいっ!
 うれしすぎる!!
 うれしすぎて、一瞬頭が真っ白になった。笑

さて。
 明日(というかすでに「今日」)は茶会前日。
 使わせていただくお寺のお掃除の日です。
 夜は久々に後輩とごはんに行く予定なので、楽しみ楽しみ♪
 やっぱ有給休暇最高だな~
 
ところで。
 5日の結婚式をにらみ、にわか化粧研究者となった朔さんですが、
 面白半分にマスカラ塗ったら、眼鏡をかけた時に違和感が……。
 ……帰ってきてから気付きました。
 睫毛がレンズにぶつかって、瞬きする度に違和感がはしってたんですね……。
 しかし、眼鏡をかけぬと何も見えぬ。
 しかし、たまの結婚式くらい化粧せんでいつしろというのか。
 究極の二択ですな。笑
 それにしても朔の睫毛さんは、長さはあるくせにすぐ下を向くヘタレなせいで、せっかくマスカラ塗っても面白くないわー。
 しかも化粧しなれないせいで、すごい違和感が。笑
 まぁあと1週間あるので、いい感じに中和できるように頑張ってみましょう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]