忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1]  [2]  [3]  [4
        
   
[PR]
2024.05.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
動画じゃないけど。
2010.10.16 (Sat)
なんという……。

 ヴォイテク

拍手[0回]

PR
        
   
美麗。
2010.08.28 (Sat)


 スローバージョンはコチラ↓


拍手[0回]

        
   
笑撃。笑
2010.08.15 (Sun)


 その発想がすごいです!

拍手[0回]

        
   
2010.07.18 (Sun)


 すごい笑った。笑
 レベル高いぞっ!!

 ……と、相変わらず復旧作業に追われながら息抜きもしたりして……。
 はぁー……

拍手[0回]

        
   
動コレ。
2010.06.28 (Mon)
動画コレクション。
 略して動コレ。
 「どうコレ?」と掛けてます。笑



 寝てるのに飽きてネットしてたら、こんなのを発見。
 衝撃は、ラスト1分くらいからきます!!

 ……表情が大切なんですね。
 そうですか、わかりました。笑

 もっとすごさが分かりやすいのは、『A Whole New World』バージョンの方かも。
 これは本当にすごいです。
 ……まぁカメラ目線は気にしない方向で。笑

 ちなみに『A Whole New World』は、(マザーグース以外で)朔が初めて英歌詞を丸暗記した記念すべき曲です。
 たぶん中1?
 音楽の授業の自由課題で、友達とピアノ連弾した思い出もあります。笑

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]