忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1]  [2]  [3]  [4
        
   
[PR]
2024.05.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
13歳!
2011.02.11 (Fri)
ずっと前に観てすごいなーっと思い、偶然また見つけたのでコレクションしてみる。



 最後のはにかみもまた良し


紹介記事はコチラ→数日で再生数1000万回…レディー・ガガを弾き語りする13歳少年の映像に世界が衝撃(動画)

拍手[0回]

PR
        
   
ア・ホ・やッ!!
2011.02.08 (Tue)
こんなん鳥人間ちゃうッ!!笑




紹介記事はコチラ→→→ちっとも飛びそうにない、ロシアの鳥人間コンテスト

 怪我する人がおらんのか、本気で心配してしまう。笑

拍手[0回]



 ……意義はよく分からないがたしかにすごい。笑

 紹介記事はこちら→地下鉄がホームから発車しきる前に、猛スピードで全車両を走り抜けた青年

拍手[0回]

        
   
伝染。
2010.12.16 (Thu)
……
笑いって、伝染しますよね。笑

 というわけで、意味もなく(?)笑いたい時向け動画。


 
 紹介記事はコチラ⇒http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1215&f=it_1215_002.shtml

拍手[0回]

 何かの実験かな??……と思ったら、「フラッシュ・モブ」というらしい。
 紹介記事はこちら⇒http://gigazine.net/index.php?/news/
comments/20101129_food_court_hallelujah/





 歌ってやっぱすごいと思うんだ。
 こみ上げてくるものが大きすぎて、何も言えなくなる。
 なんか涙が出てくるんだが。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]