忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
お待たせしました!
2010.08.14 (Sat)
昨日、上七軒のビアガーデンに行ってきました!
 ↓は舞妓さんの梅比沙さんです
  
 18歳なそうな。
 いろいろ面白いお話聞けて楽しかったです!
 それから! なんと!
 去年の北野をどりで「すごいな!」と思った龍神様、梅嘉さんねえさんにもお会いできました!!
 すごかった、面白かった、大人の女性でした……!!
 うわー、お酒飲めないけどもう一回くらい行きたい……!

 そして!
 今日からようやくお盆休みに突入です!
 早速朝から伊勢丹へ行き、フォーマルセット?を購入。
 袖と裾のお直しが……。
 それからマツキヨとアバンティでいろいろお買い物。

 15日は髪を切りに行きたいな…!
 それからイオンモールへ行こう。

 16日は下賀茂神社の古本市(最終日)へ。
     大文字(20時)はどうしよう……。

 17日は部屋の片付け!

 18日~20日 友達が泊まりに来る!

 21日 終日引きこもり!

 22日 伊勢丹にお直しフォーマルを取りに行く

 23日 仕事……。

 な感じで夏休みを満喫しようと思います!
 劇場の修復&上映も、これでやっと本格的にやっていけそうです

 これまでほとんど更新がなかったにも関わらず拍手を送って下さっていた方がた、ありがとうございました!
 もう少々お待ち下さいませ
 

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]