忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [216]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
        
   
[PR]
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2007.03.03 (Sat)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『聖家族』から外伝9
 でございます→→→→→→→→→→→→コチラ。

  書けない書けないと大騒ぎした割に、
  案外まともなお話にまとまりました(?)
  いや、もう……一部ぶっとんだヘンテコリンな部分がありますが、
  どうぞ読み飛ばして下さい(笑)
  特に深い意味はありませんです、ハイ。

というわけで。
 これで『聖家族』は本編・外伝ともに出揃いました!
 はぁ~、長かった~。
  
 なので、次からはいよいよ『祈りの世界』に突入したいと思います!
 大変長らくお待たせ致しました!
 ……というか、朔の予告がいつも早すぎるんですよね、すみません(^-^;)

『祈りの世界』は、『黎明の世界』に繋がる異世界三部作のⅡです。
 世界観その他、前作から引き継がれている設定は多いです。
 でも基本的には、『祈り~』だけ読んで頂いても楽しめます!
 そして『黎明~』を読んで下さった方には、前作で未消化だった部分や、
 時代が下がって変化したこと・してないことなど、
 いろいろと気付いて頂けるのではないでしょうか。
 わ~、書くのが楽しみだぁ~♪

 あ、もちろん『君のトビラを。』も忘れてませんよ!(笑)


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
<< 更新 HOME 実家 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]