忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [143]  [142]  [140
        
   
[PR]
2024.11.23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2006.12.13 (Wed)
こんにちわ?

 さて今回お届け致しますのは。
 予告通り『夏桜祭』より
 最終6幕「夏桜祭」のその2
 でございます→→→→→→→→→→→コチラ。

  なかなか口を開こうとしない桜姫。
  その真意は何処にあるのか?
  500年前の真実とは――……?


ところで。

 どなたか発見した方はいらっしゃるでしょうか?
 劇場の何処かに(笑)新しい上映プログラムを開設致しました♪
 ええ、例の「暗くて痛い」物語です(笑)
 タイトルは『聖家族』 。
 万人受けするお話ではないでしょう。
 でもたった一握りのお客様であっても、読んで頂けたら光栄です。
 上映開始はクリスマス・イヴを予定しております。
 それまでには『夏桜祭』も終了する予定。
 『黎明の世界』に続く異世界シリーズⅡ『祈りの世界』は、
 長期上映が予想されますので、『聖家族』が終了次第の公開となります。

  あ、心配だという方がいらっしゃるかもしれないので一応断っておきますと、
 『聖家族』のラストは、大団円のつもりですよ?(笑)
  舞台は天印市・紫ノ宮学園高等部。
  時代設定は『セイレーン』や『君のトビラを。』と同じです。

 入り口は、隠しているというわけではないのですが、
 多少イジワルなところ(ページ)にたった1つだけ作ってあります。
 ヒントは……フレームページ。
 その特性を利用して探してみて下さい(笑)
  

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]