忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
《Alice》
2013.08.31 (Sat)
さて、依然制作途中のAliceですが。

 店舗自体は出来上がったので、背景の制作に入りました。
 んが、どうも気に入らないので、もう一度最初からやり直そうと思います。
 せっかくなので、ボツになった背景をここで紹介。

★時計屋の上空から見た図
  

★紅茶専門店の上空から見た図
  

★薔薇専門店と時計屋の間から見下ろした図
  

 新しく描き直すのは良いのですが、その際にもっときちんと「都市計画」?をしようと思い、T市の大きさや形を決めることにしました(そうじゃないと描けないことにようやく気付いた)。
 そこで、京都市の地図をにらみながら、大体8km四方くらいの範囲で構想中です。
 それだと、大体烏丸線が地下鉄α線に相当し、丸太町駅あたりに《Alice》があって、北山駅あたりに海洋博物館がある感じになりました。
 それより北は海です。
 リヴェント橋は四条烏丸辺り。
 丸太町通が地下鉄ω線で、京大あたりにオペラ座や市庁舎、大聖堂がある感じになりそうな予感(未定)。
 差し詰めP地区は梅小路公園ですか。笑

 ……とまぁ、時間を見つけては現実逃避をしている次第です。
 現実逃避バンザイ!!

 さて、これから上映の準備も進めていきます。
 書き終わりましたら産地直送で上映しますので、しばしお待ちを。

ではでは。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME 上映 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]