ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。 のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
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こんにちわ。
さて今回上映致しますのは。
『バレンタイン攻防戦』
でございます→→→→→→→→→→→コチラ。
これで最終話のつもりでしたが、思ったより長くなったので2話に分けて同時上映です。
……着地点が見えなくなった、とも言う。笑
さぁ次は聖家族バージョンです。
聖家族は独特のテンションがあるので、ブランクありすぎて少し緊張してしまいます。笑
やっぱりこうして振り返ってみると、「その時にしか書けなかった物語なのだなぁ」とひしひしと感じますな。
聖家族→卒論に追われながら、鬱々と書いた。笑
ところで。
1週間後にはいよいよ引っ越しです。
たぶん、3月上旬までネット環境が整いません。
それまでに、出来るだけ上映していきたいなぁ。
相変わらず朔はNT●と相性が合わず、基本料金について誤った料金で案内されていたことや、随分以前から伝えていた工事希望日を軽く無視されたこと、プロバイダー選択権を無視され一方的に決めつけられたこと、不動産屋さんから伝えて頂いた新住所について「そんな住所は登録されていない」と言われたことなど、不信感と憤りでいっぱいです。
そもそも基本料金ですが、どうして最初から書面で連絡してくれないんでしょうか。
資料請求すると、「そんなものはない」の一点張り。
電話での口頭説明のみですよ。
そして、改めて工事日の相談で連絡してきた人にメモっておいた料金の確認をしてみたら、なんと500円も値上がりしたんです(マンションⅡタイプとⅠタイプを勘違いして伝えていた、とのこと)。
そんないい加減なことでいいのでしょうか。
手元に資料がないので電話だけではどのプロバイダーから選べばいいのかよく分からず(各プロバイダーの月額料金や各種オプションについても詳しい説明は一切ナシ)、あまりに一方的に話を進められるので、一旦終話してネットで検索し、改めてこちらからかけ直しました。
結局はNT●が薦めてきたプロバイダーに落ち着いたのですが、どこまで不親切なんでしょう。
「NT●が薦めるプロバイダーが一番良いに決まってるから、消費者は黙ってそれに従え」というその姿勢が非常にむかつきます。
そして住所の件ですが、報せてある住所にマンションはあるが、朔の入る予定の「部屋番号が存在しない」と言ってくるんですよ。笑
こっちは内覧にまで行って、あるのは確実に知ってるんですけどね。
何を根拠にそんなことを言ってるのか知りませんが、顧客に対してそんな失礼なことがよくも言えるものだと感心してしまいます。
たとえ登録漏れが事実だとしても、それを朔に伝える必要がどこにあるんですか。
不愉快な気分になるだけです。
物件が分かってるなら、管理会社に問い合わせろよ。
朔にそんなこと言われても、どうしようもないんだよ。
こっちは1週間後に引っ越しが決まってっていうのに、今更そんな不安を煽るようなこと、よくも平気で言えますね。
あー、ほんまムカツク。
今のマンションに引っ越してきたときも、NT●のあまりの対応の悪さに、わざわざKDDIさんにお願いしたのを思い出し、さらに不愉快になってきました。
でも今度のマンションはKDDIさんは対応してないらしく、選択肢がNT●のみなのです。
反吐が出るほど嫌だけど、本当に本当に嫌だけど、しょうがなくNT●です。
対応は悪い、しかも今の料金より値上がりする、いいこと1つもないけど、しょうがない……。
あ~あ、あ~あ……。
ではでは。
---支配人・朔---
さて今回上映致しますのは。
『バレンタイン攻防戦』
でございます→→→→→→→→→→→コチラ。
これで最終話のつもりでしたが、思ったより長くなったので2話に分けて同時上映です。
……着地点が見えなくなった、とも言う。笑
さぁ次は聖家族バージョンです。
聖家族は独特のテンションがあるので、ブランクありすぎて少し緊張してしまいます。笑
やっぱりこうして振り返ってみると、「その時にしか書けなかった物語なのだなぁ」とひしひしと感じますな。
聖家族→卒論に追われながら、鬱々と書いた。笑
ところで。
1週間後にはいよいよ引っ越しです。
たぶん、3月上旬までネット環境が整いません。
それまでに、出来るだけ上映していきたいなぁ。
相変わらず朔はNT●と相性が合わず、基本料金について誤った料金で案内されていたことや、随分以前から伝えていた工事希望日を軽く無視されたこと、プロバイダー選択権を無視され一方的に決めつけられたこと、不動産屋さんから伝えて頂いた新住所について「そんな住所は登録されていない」と言われたことなど、不信感と憤りでいっぱいです。
そもそも基本料金ですが、どうして最初から書面で連絡してくれないんでしょうか。
資料請求すると、「そんなものはない」の一点張り。
電話での口頭説明のみですよ。
そして、改めて工事日の相談で連絡してきた人にメモっておいた料金の確認をしてみたら、なんと500円も値上がりしたんです(マンションⅡタイプとⅠタイプを勘違いして伝えていた、とのこと)。
そんないい加減なことでいいのでしょうか。
手元に資料がないので電話だけではどのプロバイダーから選べばいいのかよく分からず(各プロバイダーの月額料金や各種オプションについても詳しい説明は一切ナシ)、あまりに一方的に話を進められるので、一旦終話してネットで検索し、改めてこちらからかけ直しました。
結局はNT●が薦めてきたプロバイダーに落ち着いたのですが、どこまで不親切なんでしょう。
「NT●が薦めるプロバイダーが一番良いに決まってるから、消費者は黙ってそれに従え」というその姿勢が非常にむかつきます。
そして住所の件ですが、報せてある住所にマンションはあるが、朔の入る予定の「部屋番号が存在しない」と言ってくるんですよ。笑
こっちは内覧にまで行って、あるのは確実に知ってるんですけどね。
何を根拠にそんなことを言ってるのか知りませんが、顧客に対してそんな失礼なことがよくも言えるものだと感心してしまいます。
たとえ登録漏れが事実だとしても、それを朔に伝える必要がどこにあるんですか。
不愉快な気分になるだけです。
物件が分かってるなら、管理会社に問い合わせろよ。
朔にそんなこと言われても、どうしようもないんだよ。
こっちは1週間後に引っ越しが決まってっていうのに、今更そんな不安を煽るようなこと、よくも平気で言えますね。
あー、ほんまムカツク。
今のマンションに引っ越してきたときも、NT●のあまりの対応の悪さに、わざわざKDDIさんにお願いしたのを思い出し、さらに不愉快になってきました。
でも今度のマンションはKDDIさんは対応してないらしく、選択肢がNT●のみなのです。
反吐が出るほど嫌だけど、本当に本当に嫌だけど、しょうがなくNT●です。
対応は悪い、しかも今の料金より値上がりする、いいこと1つもないけど、しょうがない……。
あ~あ、あ~あ……。
ではでは。
---支配人・朔---
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