忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
生存報告
2013.10.14 (Mon)
まずは、またしても上映が滞っておりまして申し訳ありません……。

 どうも。
 上映が無い方がカウンターが回っている気がして若干落ち込んでいる朔です。
 しかも解析してみると、すでに完結済みのものばかり閲覧頂いているみたいで、
 「あ、じゃあ当分上映がなくても誰も困らないじゃん」
 と若干開き直っている朔です。

 それでも拍手を頂けると心苦しく……。

 上映出来ていない理由は、端的にいって時間がないからです。
 12月頭までの期間限定で新しい習い事?をはじめたのですが、それが自由時間を圧迫しています……。
 加えて先月から土日祝日に仕事の催事が重なることが多く、そこに元から習っている茶道のお稽古と新しくはじめた習い事が重なった日には、1日家でゆっくりしていられる休日などとうてい手に入らず。といった状態でして。
 もちろん今日も仕事でした。
 食料の買い出しに行く気力すらなく、今もっとも最悪な悪循環に陥ってます。
 まずは生活を立て直すことが先決と思いつつ、その時間すら思うように取れない状態です。
 やらなきゃいけないことだけは山のようにたまってゆく……。

 今週末は土曜日のみ休み(日曜は仕事&お稽古)ですが、今度こそそこで生活を立て直したい。
 そこで上手く軌道に乗れば、来週末には上映が再開できるかも、しれません。
 が、来週末は大きな茶会のお手伝いに行かせて頂くので、そこで死んでいるかもしれません……。

 罪滅ぼしではないですが、隙間時間に細々と続けている《Alice》の続きを。
 …丁度一ヵ月前に画像をupしてますが、そこから一月かけてこれだけしか進んでいないことからも、お察し頂けると恐縮です……。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 生存報告 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]