忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
謎のアイコン現る!
2010.09.08 (Wed)
こんばんわ。

 さて、《閑古鳥の啼く朝に》にナゾのアイコンが出現しました!
   ↓ ↓ ↓
  

 中身は近日中に公開したいと思います!笑

 ……ぶっちゃけてしまえば、≪untitled≫ に取って代わるものです。
 デジカメ画像を加工してちょっと面白くなった(?)ものを公開していきます♪
 画像加工は面白いですね!
 今回はアイコン作成のために、GIFでアニメーションにも挑戦してみました!
 どうでしょう? 朔のパソコンでは正常に作動しているのですが、皆さんのパソコン画像でも元気にキラキラ瞬いているでしょうか?
 もし不具合があれば、教えて下さると嬉しいです。

 また最後になりましたが、連日のたくさんの拍手、ありがとうございます!
 サイト再構築の際に拍手をいろんなところに貼り付けたおかげか、以前より拍手が増えております!
 良かったら、どのお話のボタンから拍手して下さったのかメッセージを頂けると、外伝とか記念作品を作る時の参考にさせて頂きますので、御協力お願いします。
(メッセージはweb拍手画面から送信できます)


ではでは。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]